top of page

Takasaki Rugby Club
高崎ラグビークラブ

ご挨拶
「親子でラグビー」を合い言葉に,昭和49年(1974年)烏川の河川敷に産声をあげた高崎ラグビークラブは,翌年の昭和50年(1975年)に少年部を発足させました。
入会をご検討の皆さまへ
広々とした芝生のグラウンドで一緒に楕円球を追いかけませんか!
◇少年部:幼児年少から中学3年生までの男女
◇女子部、成年部:成人の男女(経験・年齢不問)
←募集中
←昔の
お知らせ/ニュース
◆<予告>ハラスメントに関する講演会について(9月11日UP)
11月16日(日)午後に「ハラスメントに関する講演会(仮称)」を開催します。今からご予定をお願いします。なお、参加対象者は、コーチ・保護者で、時間や場所など詳細は別途ご案内します。
※プレイヤー、指導者、プレイヤーの家族を含めラグビーに関わる全ての人々には、ラグビーの場だけでなく日常生活や社会生活の場において、インテグリティという言葉が意味するところの「品位」「高潔さ」「健全性」を実現するための行動が求められています。
◆9月の練習時間について(8月31日UP)
あいかわらず異常な高温が続いています。
9月の練習も引き続き以下のとおりとします。ご理解のほどお願いします。
・幼児~小4:8:00~10:00
・小5~中3:7:30~10:00
なお、8:00までは近隣の皆様へのご迷惑を考慮し、河川寄りを使用してホイッスル・大声を禁止します。
bottom of page